プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の友達が、GWに東京に遊びに来ます。
友達カップルとこちらとで4人で夜ご飯を食べることになったのですが、よい店ありましたらおしえてください。

飲み屋というよりは、ご飯も食べて、飲めるお店が希望です。あと、ちょっとオシャレであれば文句なし。
個人的には、こぎれいなところよりは、雰囲気のある所が好みなんですが・・・。エスニックなかんじとか。
ジャンルは問いませんので、ここぞお勧め!という所がありましたら、教えてください。新宿・渋谷等の周辺エリアも考え中です。よろしくお願いします。
モバイルもって、今から下見です。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

このアドバイスが間に合わなかったらごめんなさい。

おしゃれでおいしくてエスニックだったら
「モンスーンカフェ」がおすすめです。
表参道と言っても南青山になってしまいますが...
他の地域もあるので是非参考にしてみてください。

ちなみに私は生春巻きとガパオ炒めご飯と海鮮お好み焼きが好きです♪
ソフトドリンクもお酒もおいしいですよ。

http://www.global-dining.com/site/restaurants/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グローバルダイニング系は、何度か行ったことがあるのですが、雰囲気もそれなりにあって、しっかり楽しめるという印象です。今回は結局友人に紹介してもらった、恵比寿のメキシコ料理屋でもてなしました。当日気づいたのですが、モンスーンカフェもすぐ近くにありました。

お礼日時:2005/05/03 21:00

雑草家



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g126000 -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはかなり行ってみたいお店です。
次、挑戦しようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!