アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性との会話中に男性を笑顔でずっと目を見てくるのは脈アリの可能性高いですか?

A 回答 (3件)

いや、会話中は目を見て話するものでしょう!

    • good
    • 1

笑顔じゃなくても脈ありの「可能性」はあります。


そもそも脈なんてどんな恋愛百戦錬磨の達人でも分からないものだということです。
笑顔で猫なで声でべったりしてくる女がホテル前でグダったり不愛想で脈無さそうな女がホテルにすんなり入ったりするのです。
要するにあなたが勇気を出して男らしい行動をしないとその女性とセックスは出来ないということです。
    • good
    • 0

それをマナーと思ってる人もいますから、それだではなんとも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!