dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
同じクラスに好きな人がいます。
それで、最近、
「ねえねえ」と言いながら肩を叩いてきて、何〜?と返事すると最高に笑顔で可愛い表情で「やっほー」と言ってきます。そしてその後「髪の毛ってどこで切ってる?」
みたいなしょうもない話したりします。
頻度は1日に1〜3くらいです。
めちゃくちゃ可愛いしネットに載ってる脈あり診断的なやつの条件には当てはまってるのですが…
脈ありと考えていいのでしょうか。
ちなみにその好きな人の男友達は僕を入れて3人くらいいて、上記のような事をしてくるのは僕が見た感じでは自分に対してのみです。
学校の友達や家族には無論恥ずかしすぎて相談できてないのでTwitterなどでネッ友にも相談したのですがそこでは脈アリじゃないかと言われています。それでもしもgooでも回答者様の感覚的に脈アリであるという人が多ければ受験が終わり次第告白したいと思っています。
回答よろしくお願いします。
ちなみに釣りとかじゃないです。
もしも釣りだと思っても批判するんじゃ無くて釣りじゃないと信じて答えていただきたいです。
あと中3やそれに近い年代の女性であれば回答の時名乗り出てほしいです。

A 回答 (2件)

高1女です。

それは脈アリなのでは?自分だったら気にかけてないない男子に到底そんな事はしませんよ。
    • 1

50台の、おばちゃんです。

脈ありだと思います。告白してください。うまく行くといいですね。
    • 0