プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の頃鬱になりパキシルという薬を飲んでいました。それで大学に入学して気分がハイになり、大学の色んな女子に話しかけたり駅でナンパとかしてました。大学の講義中でも一番前の席で普通に飯とか食べてました。
皆は勉強してるのに。
異常ですよね…これってやはり躁転してたのでしょうか??高校の頃はここまで酷くはなく、授業中に落書きするくらいでした。

A 回答 (3件)

パキシルは躁状態になることがあります。


特に若年層に衝動的な行動や自殺など重大な副作用が報告されたため(海外)、現在は処方されにくくなっています。
    • good
    • 0

かなり強めのお薬かな?


主治医に相談して下さい…
いきなり止めてはダメですよ!
勝手な判断で…
    • good
    • 1

主治医に相談してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!