プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男です。
夜の営みの時に、リードもできずキスだけでふらふらになってしまう男って情けないですか...?

ずっと好きだった年上の女性と付き合うことになりました。
この前彼女の家にお泊まりに行ったのですが、ベッドに行こうと言われて立ち上がった時に、いきなりキスをされました。
ずっと大好きだった人にキスをされてるのが幸せすぎて、多幸感に襲われて立っていられなくなりその場で座り込んじゃいました。
「初めてだった?大丈夫??」って言われたんですが、意識がぼーっとして受け答えもままならない感じになっちゃいました。
結局その日はキスだけで終わっちゃいました。
めっちゃ情けないところを見せてしまった、とか思って、次する時はもっと上手くできるように勉強していこうとか思ってたのですがそれを見透かしたかのように彼女に「じゃあ今日から、そういうことネットで調べるの禁止ね」って言われました。
なんで?って聞いたら「余計な知識を入れて欲しくないから。私とする時に覚えていって。じっくり私好みに育てたいし笑」って言ってました。
だから約束通り調べてないんですが、これはこのままでいいんでしょうか...
ずっと彼女にリードされっぱなしになる気がするんですが飽きられないですか??

A 回答 (4件)

それってどんなエロ小説って展開やのぅ。


まずは身を任せてテクを身につければええんやで。
ひととおり覚えたら反撃開始や!相手の姉ちゃん、そりゃもう喜ぶでぇ。
いろいろ教えてもろとるときにな、相手の急所をしっかり覚えとくの忘れんようにな。
    • good
    • 0

彼女のいう通りでいいと思いますよ


正直、ネットや雑誌、AVの情報ってそれっぽく描いてるけど好みは人それぞれなのに「これが正しい!」みたいに書かれてて、それを鵜呑みにしちゃうとむしろ恥ずかしい思いする可能性もあります。

ネットの「誰かにとっての当たり前」や「誰かの好み」を習得したとしても、
あなたの彼女がそういうのが肌に合わなかったら意味ないですよね。
恋愛って2人で育んでいくものだから。
わからないこと、知りたいことは彼女に聞きましょう。彼女の好みを知ることです◎
    • good
    • 0

このままで良い。



『きみはペット』という漫画があるが、年下の男の子を育てるという楽しみもあるという事。

それにしても、なんというエロ展開。うらやましいな、この野郎。
    • good
    • 0

成り行きに任せる。



あなたが自分で「勉強」したからって、うまくいくとは限らない。
どんなやり方だろうと、飽きられるときは飽きられる。
セックスってそんなものです。
もちろんお互い努力は必要だけど、独り善がりはしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A