アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとしてです

A 回答 (127件中91~100件)

変わっているって皆変わってますよ。

ただ単にその変わっているって自分の常識から見て自分とは違うから変わっているってその人自身の常識から見て変わっているって言ってるんだと思います。もう今の時代はみんなが同じって考え古いと思います。

別に治す必要はないかと思います。著しく世間からズレているのなら一般常識を適当に組み入れて自分が持っている個性は大事に体の中に収めていれば良いと思います。
    • good
    • 5

個性で良いと思う。

私もたまに言われるが、人に何を言われてもそれが自分やし、変えられない。
    • good
    • 1

私も変わってると言われた事は有ります。


でも自分では変わってる積りは有りません。
関係無いのかもですけど、私はあのちゃんが好きです。
変わってる所と可愛い所と、たまらなく好きです。
それは個性なので大切にしたら良くないですかねー??
    • good
    • 2

その人に合わせて自分を変える事はしません。


変わってる=独特の個性、と思うからです。
周囲に迷惑をかけていないなら問題ないと思います。
    • good
    • 3

私も自覚ありネガティヴに捉えてそれでも自尊心持って虚勢張ってました!周りから宇宙人とも言われ、からかわれているのに気付かず笑ってるほどで意味が分かった時点で落ち込みはしました。


変わりたいとは思いながら何を変えれば良いのか分からず周りが疑心暗鬼になりストレスにも初めてなりました。なので昔のように俺は俺で開き直りノンストレス?でこなしてます。なので変える努力は「楽しくない」からそのままでいいっしょ!
    • good
    • 1

みんな違う。

つまりみんな変わってる。その中でも変わってると言われるのは特別に異彩を放ってるってこと。誰かに迷惑をかけてるわけじゃないんなら素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 1

えっと、只々嬉しいのですが。



ありふれていない。個性的。そんじょそこらにはいない。心と記憶に残る人。

特に迷惑をかけなければ直す必要もないと考えます。
    • good
    • 5

この質問だけではどのように変わっているのか不明。

一般常識からかけ離れて変わっているのなら直さなければならないし
常識以上に気が利き、あの人は見た目はだらしないのに、めっちゃクチャきれい好きで変わってるわねと言われることもあります。
    • good
    • 1

褒め言葉と受け取ります!

    • good
    • 3

あっそって思う

    • good
    • 3
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A