プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとしてです

A 回答 (127件中71~80件)

こんにちは!よく変わってるといわれ52年。

親にも変わってるといわれます。おそらく人と同じことをしてない時に言われます。治さなくて良いかなと思ってます。変わってると言われても相手に危害を加えるわけでもないしと。わがままはダメだけど、人と合わせなきゃいけない時は合わせていて、普段の生活は変えなくて良いと思います!
    • 0

変わっている変わっていないはその人の主観。

その人が変わっているかも?
他の人に確認して同じ意見ならともかく、人の意見に左右されないほうがいい。
    • 0

あくまでも私の意見ですが、「変わっている」と思われるのは周囲の空気が読めない人だという意味だと思います。

どこか一点に集中したりするのが好きだとそうなりやすいです。脳が興奮気味だと思うので、気持ちを静めるために音楽やCMや、刺激的な情報を避けて黙々と歩くとか、「考えない」でいられる時間をだんだん増やしてゆけば、周りの人たちに溶け込めるようになると思いますよ。
    • 0

バンザイして喜ぶ。

変わっていない人って居るのですか?
    • 3

人が自分をどう見るかは、自分にはコントロールできません。

なので、何を言われても気にしないこと。気にしてもしかたない。それが一番です。

変わっているとか、普通だとかに、そもそも基準なんてないし、その人の見方が絶対的なわけでもない。仮に、調査があって、なにかの平均に対してあなたがズレていようと、別に悪いわけでもない。

つまり、余計なお世話ってこと。
そんな言葉に反応して、考えるだけ人生の無駄だと思います。
    • 3

そうか〜あははって笑います。

平凡な人間なんて、面白くないですよ。
以前、ごく平凡な地味な性格の友達がいたんですが、あまりにつまらなく、縁を切りました。
    • 2

よく言われる~って言うかな。

• 3

あなたの方が変わってますよ!っと教えてあげる。

• 5

褒められたと思っておこう

• 3

特に治そうと思いません。

100人人がいたら100通りの生活習慣や性格があるからです。世界的に言えばもっと価値観は色々です。
    • 3
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→