プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとしてです

A 回答 (127件中31~40件)

変わっていない人はいないと思います。

人は皆個人個人で違います。喜びも悲しみも苦しみも全て属人性のもの。
他人の評価はするべきではないし、されるべきものでもありません。
どうせいつかは一人で死んで行くのですから。
    • good
    • 3

「教えてくれてありがとう」と伝えます


理由は聞けなくても 教えてくれるかもかもしれません

直すか直さないかは 納得できるか否か です
    • good
    • 1

その通りだなと思うだけです。


傷ついたので直そうとした時期(結婚した頃)もありましたが無理でした。

なにしろ普通が面白くないです。
学校や会社のように、みんなと同じ、がつまらないです。
会社ですと「常識が無い人」として取り扱われています(笑)
それでも他の人がやらないような面白いことをやってみたいと思っています。
それで面白く生きているから言われるんだなぁと思います。

子どもの頃から「変な子だ」とよく言われました。
今も「変わってるね」とよく言われます。

また「あなたを見ていると飽きない」とも言われます。
「次は何をやってくれるか楽しみで仕方が無い」とも言われました。
そのような期待に応えたいと思っています。
人を楽しませることが大好きですから。

しかし、ごく少数ですが「あなたは本当は真面目で優しい人だ」と言ってくれる友達もいます。
そういった友達とは長く付き合っています。

人が人を見る目は多様です。
    • good
    • 0

直す必要はないです。

会社や人びとに大迷惑をかけているのでなければ。なお、“治す”は病気治療を意味します。
    • good
    • 0

何もしませんよ。


日本人は何でもみんなと同じでないといけない
足並みそろえないといけない
っていう変な考えがあるから、そういうこと言う人間が多いんです。
    • good
    • 4

キリストは言いました、自分を低くするものは高くされる。

これは本当で優しい人には誰も強く言うことはできないのです。
変わっていることよりも自分を低くすると楽ですよ。
    • good
    • 2

こんにちわ。



人誰しも節度ある者です、しかし皆別々の個人ですから
変っていて何がいけませんか。余程特殊な問題でもない
限り、言う方の方が変わっている人になりますよ。

昨今、特に自己中・ワガママな人達が増えてきている
世の中ですから、なにを言われようと自分を大切にして、
相手のペースに気やすく乗ってしまっては話にならず。

自分も恐らくとっても変わっているかも?しれませんが
特別人に迷惑など掛けずに…楽しく過ごしています♬

誰に・何を・どう・言われようと、関係ないじゃありま
せんか。おなしゃす様の貴重な時間、大切にお過ごし
下さい。全て、考え方次第なんです。今を!今日を!が
大切ですよ。
    • good
    • 2

私はよく「変わっている」って言われましたが、自分では普通って思っていたので、直しようが有りませんでした。


あれから40年経った今、やっと普通じゃない、変わっていると自覚してます。
でも、良い変わり方と悪い変わり方が有ると気付きました。私の場合は良い変わり方だと思うのでこのままでよいと思ってます。

でも、皆変わってると思います。
    • good
    • 0

人それぞれです。

価値観も人それぞれです。一つに固執したらダメですよ、
    • good
    • 0

別に何も気にせんたい!‼️(  ̄ー ̄)ノ(笑)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています