アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとしてです

A 回答 (127件中81~90件)

そう❣️アタシは人と違うの、あなたの知っている人達と一緒にしないでもらえるかしら(^^)



と、言いますかね、、

治す?病気じゃあるまいし、今のところ治すところはどこもありません。
    • good
    • 4

貴方も変わってますよと言います

    • good
    • 6

よく変わってると言われるタイプの人間ですが、別になんとも思いません。

自分の個性を人に変えられたくないからです。変わっててダメな理由なんてないし
    • good
    • 2

みんな、変わってますが、人が嫌な気持ちになることを、あからさまに言う人のほうが、変わってるだけでなく、性質が悪いと思います。

気にしてたら、自分がとらわれ、気分悪いから、気にしないようにします。
    • good
    • 3

キリスト教では個性を重視します。


なぜならステファノはキリストのために戦い殉教しました。そしてキリスト者は迫害を受けることになりましたがステファノは今でも称賛されます。
このようにキリスト教の国では個性は尊重されるのです。
    • good
    • 2

別に誰かに迷惑をかけていなければ、どれだけヘンでも変わっていても個性的なんだな、で終わりますね。

考えませんし、その人のために自分を変えたりしません。

また、あなた変わってるね=否定ではないとも思います。
変わっていてもいいんじゃないてすか。
アインシュタインだって相当変わってましたし。気にしないことですよ。
    • good
    • 2

そんな事を言う人とは、口も聞きたくないので、無視します。


全く失礼ですよ。相手の気持ちもわからないヤツの為に、治す必要はありません。そんなダメ人間とは、かかわらないように、しましょう。
    • good
    • 2

価値観の違いなので、気にしません


十人十色で誰しもが変わってますからね
普通と思ってる人ほど仮面被ってる分怪しい
    • good
    • 3

変わってるといわれると嬉しいタイプなので治すという概念がありませんでした。


私の中では、
変わってない=みんなと同じ=個性ない=魅力がない
になるので。
あなたはあなたでいいと思います。
    • good
    • 4

私はしょっちゅう変わり者、生きにくそうと言われます。


そう言われた時は「ぶははは!ありがとう(*´∇`*)」です
    • good
    • 1
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A