プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染しました。 お風呂は入ってもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

入っても問題ありません


家族がおられる場合は、いちばん最後に入るようにします。
    • good
    • 0

手短にシャワーだけにすることをお勧めします。

湯船につかると体力を消耗し、高熱が出るなど良いことは無いです。
    • good
    • 2

高熱でフラフラするというのでなければ入って良いです。

熱があっても元気なら湯船に浸かって体温を上げることで免疫も上げられます。
    • good
    • 2

体力が無いならやめた方が良いです。

入浴は疲れるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A