アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コロナにかかった人、どんな症状でしたか?

A 回答 (4件)

37度前後の微熱でしたが、喉がツバも飲み込むと痛いくらいの激痛でした。

 
病院に電話してから来院。病院で検温したら熱がなく。。でも熱が出たんだよね?と検査したら陽性でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/12 21:22

友達がかかってましたが 熱が1〜2日だけですぐ治ってましたよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/12 21:21

8月29日の事です。


普段から熱を出したことがないのにどうも熱がありそうなので、念のため抗原検査キットで検査して見ると『陽性』と出たので、至急かかりつけ医で診察してもらい、コロナ治療薬『ラゲブリオカプセル』を処方してもらいました。
この薬を朝と夕に4錠ずつ5日間服用することでした。
3日間は37.5°前後の熱と鼻水が出ました。4日と5日目は喉が痛くなったが熱は徐々に下がり6日目で完治しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/12 21:21

ふわふわとした感覚に包まれ、何もかもが楽しくなります。


それと同時に喉が痛み始め、高熱が出ます。
しかし楽しい気持ちは落ち着かず、元気なまま高熱を出すという不思議な状態になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!