アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかさみしく孤独な夜には
どうしたら気がまぎれますか?
怖い夢やさみしい夢を見そうです

質問者からの補足コメント

  • さみしいというのは、自分が仕事上本流からはずれていることや、かつての友人にもう会えないこと、だれにも相談できないこと、創価学会員の嫌がらせなど他の人にはあまりない事情を抱えていることなどです

      補足日時:2023/09/14 00:02

A 回答 (4件)

YouTubeでアナウンサーなどのNGシーン特集みたいなの見たら笑えますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

youtubeいいですね

お礼日時:2023/09/17 20:12

音楽が効きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 20:12

嫌なモノはやめる。


自分の人生ですから,今抱える問題を本気で解決したいのであれば,紛らわせても無意味かと思います。
決意の夜にしてくださいね♪
    • good
    • 2

私が温めてあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!