プロが教えるわが家の防犯対策術!

七年お付き合いしている彼氏がいます。
私はシングルマザーです。
この度彼が開業することになったんですが
彼が宣伝のために学生時代にバイトしていた
食事会に顔を出すといっていました。
そこに元カノはいるんじゃないの?ときくと
いないよ。
たぶん遠いところにいる知らないけど、
グループに入ってなかったしと言っていました。
ですが、流石に元カノがいたらいやなので
行かないでほしいと伝えると、食事会はいかないけど
2次会、3次会などがあればいくかもしれない。
宣伝したい
大丈夫だよ、いないから。
と言われましたが。なぜそこまでしていきたいのか
そして、遠いところにいるとかしらないけどと言ってたけど本当は知ってるんじゃないの。とか
考えてたらしんどくなってきました。
LINEも消したとかいってたけど、
ホントは消してないんじゃないかとか。
こういう気持ちになるのはおかしいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 昔から劣等感はあって。あまり気にしないようにはしていたんですが
    周りに紹介してくれないことや
    私を隠そうとすることとか。
    比べるとキリがないのですが 
    そういったのは元カノにはなくて。
    やっぱり隠そうとするということは
    負の気持ちがあるわけで。
    そのへんの劣等感は前からありました。

      補足日時:2023/09/15 07:13

A 回答 (4件)

気持ちは分かりますけどね。


疑い出したらキリが無いと思いますね。
信じる事も必要かと思います。
それにしても7年は長いですね。
    • good
    • 1

そんなこと考えてヘラってる暇あったら愛する子に手の込んだおやつでも作ってあげたらどうや

    • good
    • 4

彼を信じましょう(ง •̀_•́)ง‼


それしか無い!
    • good
    • 0

元カノという事は


少なくても7年前には別れたという事ですよね? 
元カノから何かされたのですか? 
それとも彼から愛を感じないのですか?
7年も一緒にいたのだから
他の女性より強い絆があったり信頼関係が出来ていたりすると思うのですが、
もう随分前に別れた元カノに嫉妬するのは、信頼できないその程度の男性なのかな。
と思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A