アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女性の胸の大きさ」=「男性の身長」はステータス的に似ていると思いませんか?

A 回答 (3件)

胸の全くない女性は、脱がせたらガッカリします。


ですが、身長はシークレットブーツでも履かないと誤魔化せません。
そう言う意味では、似て非なるステータスではないでしょうか?

痩せていて胸が大きいならいいですが、お相撲さんみたいな体型でGカップとか言われても、ステータスとは思えませんしね。
    • good
    • 1

うん何となく分かる気がします


でも他の回答者さんのご指摘の通り
でかけりゃいいってものではないですね
でか過ぎる胸はジャイアント馬場ですからね
    • good
    • 0

思いません。


例えばHカップなんて気持ち悪いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!