アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯が約20本以上あり、歯に穴が空いてる歯も何本かあるのですが時々染みる程度で歯磨きする時も少し痛みが生じるのですが来週歯医者に行くのですが、神経を抜く事になると思うですが麻酔しても痛いですか?痛みには強い方ですが、、。

皆さんの意見で神経抜く治療はめっちゃ痛いとコメントしてる方が沢山いたので、怖くて行きたくないです(;_;)

A 回答 (6件)

麻酔の注射も打つ前に麻酔を歯茎に塗ってくれる歯医者もあるし 最近は自動で麻酔が入る注射みたいなの使ってますし


麻酔が効くと全く痛くなかったですよ!
痛みには弱いですがw
    • good
    • 1

麻酔はチクッとしますが、


麻酔が効けば、治療中、治療後も痛くないです。

麻酔が多すぎるのだけは危険です。
動悸など異常が出たらすぐその場で歯科医に言ってください。
    • good
    • 1

麻酔をしたらそんなに痛くないですよ、むしろ麻酔の注射の方が痛いです。

    • good
    • 2

というか、神経抜く為にする麻酔がめっちゃ痛いです笑


麻酔すればほぼ痛みはないですよ。
虫歯が神経まで達してたらたまに痛い時がありますが、痛いと伝えたら麻酔足してもらえます。
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 1

麻酔をすれば、だいたい痛くないとはおもいます

    • good
    • 1


質問は何ですか?
質問文にもなってない、歯科受診怖いヘタレ質問者モドキに一言ですよ

>怖くて行きたくないです
行きたくないならご自由ですけど悪化しますよ?

歯科治療なんか遅くなるほど良くない状況になるんですが
それがお好みでしたらどうぞご自由にしたらいいですよ

赤の他人は、あなたの体が自意識の結果どうなろうが知ったこっちゃありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A