プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど前に歯の詰め物を変えました。上の歯の5.6番です。保険外詰め物に。虫歯もなく、神経も大丈夫でした。
所が歯の詰め物を交換してから、5番歯茎内側だけ痛いんです。歯科医も原因わからないわからないと言ってて…去年に一度違う歯医者でレントゲン撮影して、虫歯も神経も大丈夫ですと。。噛み合わせも。
歯科医は原因不明の痛みはあることはあるけど、多くはないって言ってました。ほんとですか?
2年も痛いのに急に治ることも多々あると。
レントゲン大丈夫でも歯とか歯茎は痛くなりますか?
この先どうしたらいいかわからないです。
アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

よくわからないですが、そこの所だけ歯槽膿漏的ななりかけとか


かえたのをきっかけに、歯茎の表面の神経に刺激があるからとか、では。
あってない的な
つながってないなら
その被せた銀歯だけ、かえてもらうとか
ちょっと削ってもらうとかしてもらうなど試す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!