プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USA は同時多発テロなどでカッコ悪いイメージになったというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

アメリカ合衆国(USA)は、過去に発生した事件や政治的な出来事によって、一部の人々からはカッコ悪いイメージを持たれることがありますが、その評価は主観的で多様です。

アメリカは非常に大きな国であり、異なる価値観や政治的立場を持つ人々が住んでおり、多くの異なる要因がその評価に影響を与えます。

例えば、2001年のアメリカ同時多発テロ事件(9/11)は、アメリカと世界全体に大きな影響を与えました。一部の人々はこの事件によりアメリカの国際的なイメージに悪影響があったと感じるかもしれませんが、同時に多くの国々からは支援や連帯の表現も受けました。

アメリカはまた、文化、科学、技術、経済、エンターテインメント、教育などの分野で世界的なリーダーシップを持っており、多くの人々からは尊敬される国としても評価されています。

つまり、アメリカの評価は個人や国によって異なり、単純な肯定または否定できるものではありません。国際的な評価は多くの要因によって形成され、歴史的な出来事や政治的な動向がその一部を担っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いや、その後に執念を燃やし、全軍・全諜報機関・全警察力を

費やしてビンラディンを殺害した事で強いアメリカを全世界に
知らしめましたわ。
カッコ悪いのは他国の製法特許や技術を不当に劣化コピー、
国際入札で異常な安価落札をしたあげく、倒れるビル、落ちる
橋梁、開業直後から大事故を起こし続けている低速鉄道などの
支那、支那ですわ。
あと、化学兵器の秘密工場から有毒ガスが大量に洩れて大爆発
を起こした天津事件などもそうですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます