dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪犯してしまったかもしれません

今日東京駅トイレにラジカセのダンボール置いてきてしまいました 個室に 忘れてました


警察調査しますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    はい

    京葉線始発で時間あり15分ラジカセ早くみたく開けおしっこしたなり個室に入りました

    でヤベェ後5分だと思い個室に出て忘れてました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 21:27
  • 確かに 

    ラジカセの空箱ですm

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 21:28

A 回答 (4件)

駅に電話して置き忘れた事伝えて受け取りに行けば良いです

    • good
    • 1

作り話でも、つまらん0点だな。

    • good
    • 2

不審物と見なされれば警察や自衛隊が出てきます。


ニュースでも大きく取り上げるでしょう。ホントの話なら。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ゴミでしょ?



掃除の人が怒りながら撤去して捨てます。
それでオワリです。
いちいち警察に届けません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!