アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私の身体におきていることをお話しします。
私は元々神経質な性格なのは自覚しています
あと周りより大きな音や騒音に敏感で視覚過敏なところもあります。


20代後半になり今までなんとか耐えてきた仕事上のストレスが我慢できなくなり
頑張れる時は元気に活発なのですが
1度心が折れて仕事を辞めてしまいます
原因としては神経質な性格ですので対人関係含め要領がいい人と比べてしまったりお客さんからのクレームに耐えれなくなってしまったりです。
またそうなってしまうと
何もせずに家にいて朝から晩まで寝続ける
頭が重いなどになつてしまいます。
自分でも早く仕事をしなければと焦りますが
自分で自分をコントロール出来ないほど寝てしまいます
友人は私にとってストレスが起きない数少ない人たちなので
予定には気分が上がって外に出れますが
それでも疲労困憊で帰宅し動けなくなります。


病院選び含め行ったことないので非常に足が重いです
病院選びの大事なポイント教えてほしいです

A 回答 (3件)

それは是非クリニック行って下さい


大事なポイントは医師がちゃんとこっち向いて
話をきちんと聞いてくれるかどうかです
うんうんうんはいはい と言って
すぐに薬渡すとこはやめといた方がいいです
    • good
    • 0

その感じだと、うつ病になってるかもしれないですね。


病院へいかないと症状は酷くなる一方なので
病院選びなんて、実際にいかなきゃわからないです。
今はネットでクチコミもあったりするから
ネットでその病院のクチコミ情報を自分で調べていくかですね
    • good
    • 0

先ずは近くの「心療内科」か「精神科」を受診してください‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!