プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。彼氏が欲しいです、
自分を認めてくれる人が欲しいって言うか、
何で出会えたりしますかね、?

A 回答 (7件)

共通の何かがあると良いですね。



音楽、漫画、ゲーム、スポーツ、食べ物、などなど。

自分の感性とか価値観を発信していれば、色んな人に「あなた」が伝わりやすいです。

ただ、中3なら受験ですよね。

彼氏が欲しい。
何で出会えたりしますかね、?

今、そんなこと考えてて大丈夫ですかね。

高校に入れば、まったく違う世界が広がりますよ。
    • good
    • 0

>自分を認めてくれる人が欲しい


いったい人を何だと思ってるんだ…
たぶん質問者さまが体を好きにさせてくれるなら、認めてくれる振りをする男はわんさか湧きますよ。
    • good
    • 0

中学生は子供だから同じ中学校で出会う

    • good
    • 0

高校生になってからでもいいですよ。

楽しい事ばかりじゃないですから。彼氏ができると今より3倍も5倍も苦しい時があります。もちろん、楽しい時もありますが、それも一時だけです。それよりも、勉強を頑張ってください。それによって、もっともっと素晴らしい恋が待っていますよ。
    • good
    • 0

俺が本気で付き合いと思ってる人が下にいますが、恋人なんてもんは認め合うために付き合うものではないです。

なので、周りに認めてくれる人がいなくて、精神的にしんどいのなら話ぐらいは聞きますよってことです
    • good
    • 0

学校。


ネットはやめておきましょう。
#1みたいな人が出てくるので。
    • good
    • 1

認められたいだけですか?だったら俺がなるよ!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A