プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳鼻科に行っても蓄膿症じゃないと言われたけど、鼻くそが溜まり鼻が臭いです。鼻水、くしゃみなどはありません。同じような方いませんか?対策法はありませんか?

A 回答 (4件)

今田耕司さんがコマーシャルしている鼻うがいを買ってやってみる!


商品名は全く覚えていません、ごめんね。
    • good
    • 0

臭い玉があるか確認して、あったら自分でとれるなら、うがいとか綿棒とかでとるとか


鼻うがいや
食べ物などレンコン山芋めかぶ
などネットなどで調べ食べる
    • good
    • 0

鼻炎だとはおもいますが、


臭いのは
臭い玉があるのかもしれないです
それか粘膜かもしれないし
    • good
    • 0

ホコリっぽいところにいたとかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A