アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメムシだらけですか?

A 回答 (8件)

マンションですけど、エレベーターに行くまでに10匹以上見ます(⁠>⁠<⁠)、、



昨日はうちの玄関のすぐ外の壁に2匹、床にも2匹、廊下の手すりに複数、エレベーターのそばの床や手すりには5〜6匹いました。

少し前に中庭で防虫作業?があったようですが、まだいるので、あちこちに忌避剤が設置してあります(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね

お礼日時:2023/09/30 22:37

セミもカメムシ目ヨコバイ亜目セミ科なので、だらけと言えばだらけです。

    • good
    • 0

体長20mmくらいのカメムシが電灯の灯りにブンブンと寄ってくるんです。


虫を寄せ付けにくいLEDなんだけれど。
捕まえて外に出したら、まーた入ってきた。

もう諦めてアリアース吹きかけました。
    • good
    • 0

まだ今年は1匹も見ていないですね。

    • good
    • 0

北海道はこれからですね。



今は、1日数匹見かける
程度です。
    • good
    • 0

今週二回程みました

    • good
    • 0

虫の多い地域に住んでいますが、今年は1度もカメムシを見ていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅で20匹ほど死骸を見ました

お礼日時:2023/09/30 13:22

はい、多いですね…(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいいますか?

お礼日時:2023/09/30 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A