アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男は「愛」とかいう言葉を平気で使うけど、その愛とはなんですかね?
俺は大きなおっぱいと、気持ちいい穴があるから女が好きなだけで、それが愛というなら分かるが、何か違う気がする
だからAVで十分満たされる
しかし、手抜き料理を旦那が「愛がない!」と怒ったり、「俺は妻を愛している」とか平気で言うがそれがおっぱいや穴を指して愛というなら分かるが、飯の手抜きで愛がないは全く分からね

A 回答 (6件)

>その愛とはなんですかね?



温度(熱)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か分かる、百年の愛も冷めるとか言うしな

お礼日時:2023/10/01 11:15

>俺は大きなおっぱいと、気持ちいい穴があるから女が好きなだけで、それが愛というなら分かる



はい、これがあなたの結論です。
人の意見を聞いて考える気がないのなら、質問する必要ないです。
    • good
    • 0

自分へ何れだけの時間を使ったのか?で


気持ちを推し測れば
それは 肉 じゃなくて 肉 だから
    • good
    • 0

私は眞子さんを愛しています!!


と言った人もいましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、最高に薄っぺらい感
ゆとり世代だから仕方ない

お礼日時:2023/10/01 11:16

はい、


愛とはあなたには分からないものです。

人に聞くまでもない、自分でそう言ってるじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言ってないが

分からんから分かる奴に聞くのが質問だろ

お礼日時:2023/10/01 11:14

もう既に答えは出てるみたいですし、ならば質問投稿する必要も無いですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりおっぱいと穴目当てでも愛なのですな
妻を愛しているというのは所詮性欲でOKか、ありがとう

お礼日時:2023/10/01 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A