プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で彼氏と泊まり許す親は多いですか?

A 回答 (6件)

一般的な常識のある親なら、まずないだろうね。

    • good
    • 3

まともな親なら高校生が泊りを許すことは無いです。


泊まる=セックスするを意味しますが、高校生ではその結果に責任が持てないでしょう。まともでない親なら許すかもしれませんが。
    • good
    • 1

多いというか、いないです。


いるはずがありません。
    • good
    • 0

もし許す場合、それは結婚を前提とした交際のみだと思いますよ。

(普通は、ね。)
だって、お泊まりデートで貴方と彼氏がセックスをすることが目に見えているのだから。
(普通は、ね。)
    • good
    • 0

あり得ませんね。

保護者の責任義務違反と言わざるを得ません。
    • good
    • 0

皆無に等しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A