プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてから、働いたこともなく40代で一家で生活保護生活で肥満体で、一生生活保護を受けるつもりで、
20代前半の若い料理ができる男と結婚したいとか、小説家になりたいとか、玉の輿に乗りたいとか言う質問者に対して、この不良生産品ちね!とか皆言わないですよね、優しいですよね、何でですか?。

A 回答 (3件)

・他人事だから


・ベストアンサーが欲しいから
・ある程度、理解してる者もいるから
・同じ受給者だから

ざっくり このどれかに属すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/10/02 10:37

死ね、と言って、本当に死んだら


ヤバいから。

法的責任が発生しかねません。

ちね、も同じ。
    • good
    • 1

人それぞれ自分の生き方があるし、人に迷惑とか殺人等しなければ


特に何も言うことのないやさしい日本なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A