アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの仕事のやりがいは何ですか?

A 回答 (6件)

仕事の結果が世の中の役に立っている、これしかないです。

    • good
    • 1

給料をもらえること。

    • good
    • 0

仕事中でも、株取引できる時間がある事です。


なので株で儲けさえすれば、私は満足
    • good
    • 0

接客業をしていた時はお客様に喜んで貰えた事ですね。

    • good
    • 0

現状を今よりも良い結果に変えられる事。

    • good
    • 1

増えた収入を見ることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仕事頑張れそうですね!

お礼日時:2023/10/03 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています