プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、基本は在宅ワークだったのですが最近出社日数を増やしております。
コロナ以降、在宅ワークやオンラインでの会議も一般的になり、会議部屋に移動するとかがなくなり効率的だなと思っていました。ただ、最近出社して仕事するのも効率いいなと思い始めており、他の方とのコミュニケーションも取れるし、誘惑(自宅だとお茶入れながらお菓子つまむとか)が少なくて仕事にも集中できると思っています。在宅ワークをされている方や、経験者の方、どう思いますか?

A 回答 (1件)

>他の方とのコミュニケーションも取れるし

自分もこれ感じてます!何か空しく一日終わっちゃうんですよね。
家にいるんで家事はしなきゃならないし。
今は月2~3日出社の状況ですが、みんなと会うと久しぶり感で出社日はほとんど話しして終わったりします^^;;

byサーバー系
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです!洗濯物取り込んだりとか、ちょっとした合間に家の事やったり。仕事面でも、最近、出社するのもいいなと思ってきているところでした。