アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢が若ければ年収低くても彼女ができたり結婚は難易度が低いですか?

33歳ですが恋愛したことがないのでレベル1で難易度ベリーハードになってしまってると言われてます。

A 回答 (3件)

年齢若いだけで結婚難易度が低くなるなら、10年ほど前に主さまも既婚者になってるはずでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を避けてたので。

お礼日時:2023/10/06 07:27

年収低くても何とかなっていくモノですよ!


恋愛した事なくて、33はキツイかな?
お見合いと言っても最初のきっかけ作りだけだしね!
    • good
    • 0

年収も、もちろん大事ですね。


しかし、年収だけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A