アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じさつするか整形するのなら
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

じさつが主体なら、どっちでもいい。


生きるつもりがあるなら、整形してもしなくてもいい。
    • good
    • 0

整形してからじさつ、


死んだら整形は自由自在
どうにでもなる。
    • good
    • 0

まずは整形してから考えればいいでしょ。

じさつをしたら整形できないけど、整形のあとでなら何でもできるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A