プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染予防であれだけパチンコ店バッシングした団体や輩はパチンコ店に謝罪すべきですよね?

A 回答 (2件)

具体的に誰のことか明らかにしていただければ賛同できるかもしれません。

    • good
    • 1

コロナが流行りだしたときにテレビで医療現場の緊迫した


状況や朝からパチ屋に並んでる人がインタビューを受けて
「かかっても自己責任」なんて他の人にうつす危険を何も
考えてない依存症の人とそれを相手に商売するパチ屋は呆
れるしかなかったと思います。

私は、パチやスロ歴30年以上ですがその間行ってなかった
ので依存者やパチ業界関係者以外の常識のある国民の意見
かと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A