アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親の首の後ろに出来物が前から 
できてるんですが
これはあぶないできものですか?

「両親の首の後ろに出来物が前から できてる」の質問画像

A 回答 (4件)

粉瘤なのかな?



切って脂肪みたいなの出せば治ると思うけど。

大きくなる前に皮膚科へどうぞ。
    • good
    • 1

私も毛穴に黴菌が入り吹き出物になることがありますが


見た感じデカ過ぎるので皮膚科に行ったほうがいいと思
います。
    • good
    • 0

危ない物かどうかは写真だけでは判断出来ませんので皮膚科で診て貰った方が良いです。


素人目には白っぽい部分は膿の様にも見えますが。
    • good
    • 1

お医者さんじゃないので、分かりません。

例えお医者さんでも、診察しないで、見た目だけでここで、無責任に回答しないと思います。

お医者さんに行って、診察してもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A