アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分離不安がひどいです、、、

誰かと常にいっしょにいる、繋がってないとダメなんです。

治す方法ありますかね?

A 回答 (3件)

精神をビシビシ鍛える以外ないですね

    • good
    • 0

僕の場合は自然と治りました。

    • good
    • 0

繋がってればいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A