アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

害悪は苦しんでも誰も助けてくれないし、誰も得しないのに苦しいんです。誰かが私を苦しんでいるところを見て笑うわけでもないのに、一人ですごく無駄に苦しんでます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

それを相談するメンタル最悪ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/10/28 12:45

まずは精神科医か心療内科じゃない?

    • good
    • 0

その害悪に対応できる人を探してみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所の中なら受け入れてもらえるでしょうか

お礼日時:2023/10/27 20:08

自分の力で助かるしかないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないんですかね

お礼日時:2023/10/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A