アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う性格ブスだと思える女性とはどんな女性ですか?

A 回答 (7件)

人の話しを聞いてる様で、聞いてはなくて、


結局は自分の主張を押し続ける女…
つまり、結局、自分の事しか考える事が出来ない女…。
自分の得になる様な相手にはエヘラエヘラし
自分より弱いと思う相手には上から目線で見てる様な女…。
    • good
    • 3

偽善者


脳内ランキングしてて
自分より下だと思うと そのレベル迄
下がってあげる みえみえ
私はこんなとこコンプレックス
コンプレックス虚言執拗に繰り返し うんざり
自分より上だと思うとマウント
私はこんなとこ可愛いでしょ性格イイでしょ
執拗に繰り返しうんざり
    • good
    • 0

いないです。


他の人にとっては好かれることもあるだろうし。
わたしと合わないだけだとわりきります。
    • good
    • 0

和田、ピン子。

    • good
    • 0

田中何とか言う、女子アナもどき。



性格も見た目も、これ以上無い◯◯。
    • good
    • 1

・卑屈すぎる女性


 ⇒何を話してもネガティブ
・感情的になり過ぎる女性
 ⇒キレたら人前で喚き散らすレベル
・間違いを認めない、責任転換する
・基本悪口しか言わない

こんな感じですかね。
    • good
    • 1

性格ブスな女性とは、打算的で八方美人、そして、同性よりか異性を優先する人ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A