プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒で転職を考えてます。工場、営業以外の仕事で何がありますかね...?

A 回答 (4件)

商業、農業、水産業、サービス業、林業、医療、運輸等など

    • good
    • 0

というか、今は何の仕事をやってるんですかね?


スキル、技量・技術は何があるんですかね?
そういうことを提示して聞くものじゃないんですかね?
    • good
    • 1

経理・会計・財務・企画……無数にありますので、貴方の得意とする職に就いてください。

    • good
    • 0

工場、営業以外すべてなら山ほどあるでしょう。

スーパー、コンビニ、清掃、建築、塗装など、数えきれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A