アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚や子育ては人生の足枷ですか?

A 回答 (5件)

夢破れて妻子あり。




足かせにするか、否かは
自分次第でしょう。

劉備元徳や、西行は
夢のために妻子を捨てました。
    • good
    • 0

子育ては20年間、子供優先の生活になります。



結婚は相手次第です。
    • good
    • 0

結婚は足枷です。


これは動物の生態に反しています。
子育ては足枷ではありません。
最高に楽しいですし,可愛くて愛おしいです。
    • good
    • 0

足枷に感じる人もいれば感じない人もいる。

ちなみに私にとっては足枷でしかない。でも幸せな人もいる。自分に合った生き方で良いと思う
    • good
    • 0

孤独な人も舞い上がることはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A