アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いている時に気が付けば服やら靴やら鞄やらそういう店を見ていていなくなります。
しかも、買わない癖に。
私のAB型の友人4人中3人がそうです。

A 回答 (4件)

多動性、ADHDかも。

    • good
    • 0

血液型と性格は関係ありません。



質問文の場合、衝動的か否かの2択しかないのでそのデータも全然不思議ではないです。
    • good
    • 0

AB型です。

衝動的じゃなくて、他人に構わず自分の興味を優先する、のだと思います。

なので、興味を満足させたら、買わないで出てきます。もちろん買うこともあるでしょうが、それはリサーチを十分にしたうえなので、たまたま質問者と一緒に歩いていて、たまたま店でいなくなって、モノを買って戻ってきても、それは同じような行動(いなくなって、情報収集して買わない)の集積です。

ただ、誰でも四六時中ずっと一緒に居るわけではないので、突発的にい無くなれば「衝動的」のようにみえますよね。

でも衝動的なのではなく「自分のテーマを優先する。他人?なにそれおいしいの?」というのがAB型です。
    • good
    • 1

AB型って一番少ない1割くらいでしょう。


大人びていると評判ですが、衝動的な性格は効きません。
実際、衝動買いしないなら、慎重でAB型らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A