プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずーーーっと高校時代の時の彼女が好きでした。辛いときとかほんとに彼女との思い出とかに浸り耐えてました。
けれど統合失調症という病気にかかり人格が変わってしまい当時の彼女のことを全然好きじゃなくなりました。自分でもビックリするくらいで何でこんな子と付き合ってたんだろと思うくらいです。これはやはり病気のせいなのでしょうか??冷めたとかとは違うんです。

A 回答 (1件)

病気のせいです。


過去の自分は、自分ではありません。同じ、今の彼女も、過去の彼女ではなく、別人なのです。
この事をよく考えて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています