プロが教えるわが家の防犯対策術!

思うんだけど、あらゆる公共施設で男子トイレに女性のクリーナーが男子トイレで掃除するのはおかしくないですか?男性がトイレしてるところを見ようと思えば見れますよね?銭湯は男湯は男性クリーナーがやってますよ。何でトイレだけ?ヤバくない?

A 回答 (2件)

お母さんは男の子の逸物を見ながら育てていますから欲情しないからです。

男は女を意識するだけで欲情するからです。
    • good
    • 0

おかしいと思うけど、ネットで個の紆余に指摘しても


実際にやっている人、やっている会社におかしいと言う人がいないからです。

利用者が警察に通報する。
労働者がセクハラだ。と訴えれば勝てます。

女子更衣室、女子トイレをおっさんが仕事で清掃した場合、
利用者が不快に思うと、迷惑防止条例などが当てはまるようです。
だから男の利用者がなんで、こんなおばさんが清掃しているんだ!とか通報すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A