プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっち中に気持ちよすぎて顔が乱れちゃいます。彼はその顔を見て可愛いというのですが、なにがかわいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

乱れてる姿がいいみたいですよ。



わたしの彼もし終わった後、今日も乱れてて素敵だったよと言います。

恥ずかしくて顔を赤らめると、そこがまた可愛いと思うようです。
    • good
    • 3

それはそれはかわいいですよ。


必死で快感を感じていて、目があらぬ方向を
見ていて、喘ぎ声も出てるし、腰もぶるぶる震えるでしょ。
そんで彼氏も激しく突きまくりながらベロチューするでしょ。
こんな気持ちいいことないんですよ。
そうそう、これが愛ですよ。
    • good
    • 5

俺のチ〇ポにそこまで感じてくれるというところが可愛いのでしょうね。

    • good
    • 2

男性は自分がそういう顔をさせた、ということに支配欲や独占欲、自尊心を満足させられるのです。


自分にしか見せない顔を見た、とか思っちゃうんです。本能的なものです。
    • good
    • 2

普段見ない顔が可愛く思う時があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A