アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクのホイールのサイズはどこに書いていますか?ホイールを買い替えたいのですがサイズがいまいち変わらなくて困っております、今のホイールには28cのタイヤを履かせております

A 回答 (4件)

ホイールにシール貼付等がないか、またはメーカ型番やモデル名等がないか確認することでしょう。

無ければ実測でしか分からないと思います。
    • good
    • 0

前後エンド幅を測って


タイヤサイズから逆指名
    • good
    • 0

追伸


ロードバイクをお好きな事
大変うれしく思います
ロードバイクほど素晴らしいものはありません
ロードに付いてのご質問を色々見させいただきました
一度お近くのあさひで簡単点検をお受けになりましてお持ちの自転車を点検、整備、相談をされるのがベストですね
500円〜600円位だったと思います
但し、中古は金ばかり掛かり
牛若丸の様にここと思えば又あちらで
これなら新車を買えばですね
新車なら室内保管で30年は乗れます
眺めて美しい、乗って楽しい
ですね
よろしく
    • good
    • 0

今晩は


ロードバイクのホイールサイズをお尋ねですね
申し訳ないですが
ロードのホイールサイズをおたずねの様子では
確かな間違いない商品を手に入れることは無理ですね
現車をお持ちになられて
入門車ではあさひ
ちょっと上ではYs等に
ピナレロクラスは直営店にです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A