アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか障害者は税金の免除がされるらしいですね
それを差し引いた額の維持費をお願いします

A 回答 (5件)

軽自動車の自動車税は、年間10800円です。

全額免除されても、大したことはないです。我が娘の任意保険は、軽の月払いで14000円です。本当に知りたいのなら、年齢、自宅駐車場のあるなし、年間の走行距離くらいは書こうぜ。ちなみに教習所は34万円でした。
    • good
    • 0

保険や駐車場代で大きく変わるので、いくらとかって意味ないです。


都内なら駐車場代月10万円もあるかも。任意保険も年25万円なら月あたり2万円相当です。
    • good
    • 0

>なんか障害者は税金の免除がされるらしいですね


No.2さんも触れているけど、単に障害者だけで免除されるものではない。
障害の区分、等級によっては、免除の対象外ってコトもある。
    • good
    • 0

なんもない月なら、ガソリン代と任意保険料。

事故とかアクシデントあったら修理費とガソリン代と任意保険料かな。障害者さんの税金控除がわからないので、おっさんが払ってるのを書いた。参考になるかはわからない。なお、車検ある月なら、だいたい10万円あれば済むし、4月は、自動車税が来る。
    • good
    • 0

2年ごとの車検が8万円ぐらいから


自賠責保険(強制)が2年分で1万8000えんぐらい
任意保険はひとそれぞれ
ガソリン代は人それぞれ
駐車場代はひとそれぞれ
6か月、12か月、18か月点検は1万円ちょっと

元の合計金額が誰も算出できないので、減免措置も計算できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A