プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に寝れないで目が覚めてしまった時ってどうすればまた寝れますか?
風邪ひきました。体調崩しました。咳と喉の痛みと倦怠感あります。発熱はいまのところないです。
風邪薬とノンカフェインのリポD飲んで寝たんですが、2時間で目が覚めてしまいました。
このまま起きてたら体調回復せんだろうし、どうすれば寝れますか?
でも完全に目覚めちゃった。

A 回答 (2件)

多分無理しても、寝付けないでしょうね。


私も同じです。
そんな時は、とりあえず目を閉じて横になっています。
気づけば寝てました。
    • good
    • 0

私があなたと同じ状態です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A