アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を吸わなくとも生きてゆけるね?

A 回答 (4件)

そうですね。


私も吸ったこと無いけど生存しています。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

はい、私も吸いませんが、生きてますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

タバコが無い方が、


もっと素晴らしい人生、君は遅れるよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています