プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売の話です。なんで生きている年数も水商売の経験も豊富なママに対して、年齢も若く経験が浅いバイトのキャストが舐めた態度をとったり、そっけなしたりするのでしょうか?
失礼だとわからないのでしょうか?

A 回答 (9件)

思わないからそういう態度なんだと思います。



また、そういう子を雇うママにも問題はあるだろうし、教育出来ないママの問題でもあると思います。
    • good
    • 0

「弱い犬ほどよく吠える」かなと思います。


https://dic.pixiv.net/a/%E5%BC%B1%E3%81%84%E7%8A …
    • good
    • 0

女同志の僻み合いですわ

    • good
    • 0

親のしつけが悪い。

    • good
    • 1

水商売の女の子は自己肯定感が低め(自分がカーストの下のほうにいる女と認識)なのですが、一番最下層と思われるのが恐怖なんです。



その結果態度が尖ってしまうわけ。
    • good
    • 0

それが「若さ故の過ち」であり、経験の浅さなどが出てくる。


学校なんかでも年下がイキってるケースがあったりするもんね。
    • good
    • 0

自分の方がきれいだと思ってる。

そして自分の方が若い。
よりきれいでより若い方が女の価値が高いと考えているからママよりアタシのほうが上と勘違いして偉そうな態度になるわけです。
    • good
    • 2

わからないのです


雇った人が見る目がなかったという事です
    • good
    • 0

>>失礼だとわからないのでしょうか?



年齢も若く経験が浅いから、分からないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A