プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日より体調を崩し発熱が続いている状況なのですが
それよりちょっと前からデリケートゾーンにニキビのようなできものが出来てきて
体調を崩してからは8.9個に増えてしまいました
できものの見た目が口内炎みたいなかんじ(わかりずらくてすみません)です

なんの症状かわかる方教えてください

A 回答 (3件)

性病じゃないべなあ?以前画像を載せてた人いたね「汚いもの見せてごめんね」だって。

    • good
    • 0

医者、医者。

    • good
    • 1

さぁ専門家ではないのでアレですが


体調不良ー>免疫力の低下ー>普段ならなんでも無いような雑菌が繁殖ー>膿のようなものが溜まる
的な感じではないでしょうかね?

吹き出物に使える抗生剤なんかを塗布すれば改善しそうな気がしますが

皮膚科で確認するのが確実ですけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A