アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うンですけど、ここの人概要言葉の人多くないです?

言葉の概要。

自分の言葉で書いてないって言う。。

台本をそのままに書いてるって言う。

例えば、こないだ、マスクする、しないの話し書いたら、台本通り写してきた、みたいな^_^; マスクは個人の判断のやつで。



それがあれなんかな~、現実、でもいる、台本通りしゃべってそうで、アドリブ利かないかで、対応が、〖・・・・・〗になる人って言う、、

・・・は黙ってると言う。思いはなんて思ってるか分からん(・・;)って言う。

A 回答 (6件)

一生懸命にあなたの文章を読んでいるつもりなのですが、私には意味がよくわかりません。

もしかして、私は年寄りなので、今の若い人たちの言葉についていけていないだけかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、いわゆるね、ネット言葉をまんまコピー貼り付けしてる、って事!

お礼日時:2023/10/31 13:59

当たり前のことを当たり前に理解できないバカが多いということですよ


小学生に教えるように定型文で回答しないと足し算分からない人間に掛け算の話しても理解できないでしょ?

それに世の中生きている限りアドリブが必要なケースなんてそうはありません。なんでも答えてくれるというchatgptの回答も定型文の組み合わせです。かつて表情をもたなかった天照が膨大な感情表現の凡例を見ることで感情を学習したように所詮あらゆる行動は学習による反射にすぎず、自分の言葉など存在しません。
    • good
    • 0

質問サイトもネットですしコピペで十分。

    • good
    • 1

>概要言葉の人多くないです?


「概要言葉」が?ですが、マスクの話からすると
した方がいい?等の質問では、
>個人の判断
は、至極、全うです。

大体、コロナはほぼ収束の今どきマスクした方がいい?
という質問が甘い(軽い)ため、そうなるのです。

僕的には、親切な回答です。
貴方にとって「概要言葉」であって、それは軽い回答
らしいのですが、
軽い質問には、軽い回答が付くだけでも良いのでは
ありませんか?
    • good
    • 2

>概要言葉いらんしいやだし。

って事
お前の希望を吐き散らしてるだけね。
www

ここはお前の庭じゃねーよ?www

そういうのは、クリニックへ行って、
お金払って、話しを遮らない、絶対に否定しない、
最後までうなづきながら肯定してくれる
よしよししてくれる先生の所へ行って、思う存分吐け
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ブラックリストで牢屋イケ!

お礼日時:2023/10/31 14:06

他人事だし、一般論や理屈で書かないと、


理解できない、納得しないやつが多いでしょ。
主観が入れば入るほど、説得力も減るもんだし。

てか、そもそもこんなところで、何を求めてんの?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

概要言葉いらんしいやだし。って事

お礼日時:2023/10/31 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A