プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで自分が死ぬとわかったら貴方は何をしますか??

A 回答 (7件)

既に何をやっても無駄だし無意味。



ビールでも飲みながら日向ぼっこでもします。
    • good
    • 0

身辺整理かな。


それから家族で楽しく食事をします。
最後はあまりしんみりならず楽しく過ごしたいですね(*´꒳`*)
    • good
    • 0

来世のために1秒1秒を真剣に全力で準備を整う。

親への恩返し、自分の全財産でお坊さんや貧しい人々に寄付。瞑想。自分の心の汚れをできるだけ洗い流す。動物たちを助ける。毎日人を心から幸せにしてあげたいと願いながらできるだけ人を大事に大切にして幸せにさせる。主に親。悪いことを一切行わない。良いことのみを行う。

【全ては来世のための準備です。】
    • good
    • 0

仕事をやめてダラダラ暮らします。

    • good
    • 0

もう少しが、どれくらいなのかが分からなかったので…


ここではあと1時間後に死ぬと仮定して回答します。
感謝の言葉を残したいので、家族へ手紙を書きます。
それから子どもがいるので、大人へなる過程でのちょっとしたアドバイスをかきたいです。
かなり長文になると思います。
とにかく、”ありがとう”の気持ちだけ残したら後のことはどうでもいいです。
    • good
    • 0

取り立てて特別なことをしようとは思いませんね。


いつも通りに美味しいものを作って晩酌をし、それらを食べながら、ああでもないこうでもないと夫と会話をし、ゲラゲラ笑い合っったり、中の良いこき下ろしをし合ったり、チョイ本気の口喧嘩したりしてると思います。
「もう少しで自分が死ぬとわかったら貴方は何」の回答画像2
    • good
    • 0

終活。

パソコンなど見られたくないものを処分し、服など私物もできるだけ捨て、痕跡を残さないよう身辺をきれいにする。
遺言状はすで作成済み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A