アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいバイト先探してますが
なかなか見つからずごお金に困ってます。
家族と一緒に住んでてお金支給して欲しいと
今のところ思ってますが
[新しいバイト先見つかるまでの間
15000円~20000円支給して欲しい]と感じて
お願いしても大丈夫でしょうか?
こう言った方が良いか詳しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 月に15000円~20000円です。

      補足日時:2023/11/02 17:14

A 回答 (4件)

支給してなんて偉そうな言い方せずに


必要な時 必要な金額を頼む
    • good
    • 0

支給=くれってこと?


貸してくれではなく?
    • good
    • 0

>新しいバイト先見つかるまでの間


じゃなくて、
「今月中には見つけるから給料日までの間」
にしてほしいですね。
「バイト先見つかるまでの間」なんて約束してずっとこのままじゃ困りますし。
    • good
    • 1

その程度のお金を次のバイトが見つかるまでの間支給して欲しいといって断る家族なんていないでしょう。

これまで同じことをやってきたなら知りませんが。もう学校を出てるなら早く独立してください。金をもらうのも今回限りのつもりでやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A