アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前にお付き合いしていた女性と性行為をしました。妊娠はしてないです。それが学校に広まって先生に伝わり発覚しました。
そしてこれから色々話し合って行くからと先生に言われました。
私は親にバレたくないのですが、連絡されるのは分かります。。ですが気になるのは高校は行けるのでしょうか?志望はちょっと進学校です。バカなのは承知の上です。回答お願いします。

A 回答 (5件)

>高校は行けるのでしょうか


行けますよ。 もっともあなたの行きたいと思う高校の試験にあなたが合格するかどうかはわかりませんけどね。

>学校に広まって先生に伝わり発覚しました
誰がしゃべったの? あなた? 相手? どっちにしても軽率だね。
そんな軽率じゃあ これから生きていくのにしっぱいもおおいだろうな。
うまくやることだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/03 08:57

中学の義務教育なので注意で終わると思います。



なんで広まったのかは分かりませんが高校生で
あれば停学処分ですよ。

今後は、おチンコ遊び十分に気を付けたほうが
いいですね。
    • good
    • 1

同級生なら別に問題ないのでは???


妊娠した訳でもないのに先生がとやかく言うのもおかしい気がします。
自分の為にも相手の為にもちゃんと避妊してね。
    • good
    • 1

共に13歳以上で、年齢差が5年以内なら問題ありません。

正々堂々と「責任を取ります」と、言い張ってください。
    • good
    • 1

ちなみに、おつきあいしていた女性は何歳ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A